周邊商品「大壽司!米粒龍壽司」已在神奇寶貝中心發售!

2024-01-11

    \本次的商品!/

    米粒龍筷架


    箸置き だいスシ!シャリタツづくし シャリタツ(そったすがた) 1,210円/箸置き だいスシ!シャリタツづくしシャリタツ(たれたすがた) 1,210円/箸置き だいスシ!シャリタツづくし シャリタツ(のびたすがた) 1,210円

    それぞれのすがたがあるので、全部並べたら食卓も華やかになるね!


    寿司下駄 だいスシ!シャリタツづくし ヘイラッシャ 6,930円

    ヘイラッシャと寿司下駄は別々なのでヘイラッシャのおくちに、

    寿司下駄を入れることができるよ!
    お皿の方にお寿司を乗せてね。


    ぬいぐるみ だいスシ!シャリタツづくし いっちょうあがり 6,600円

    ヘイラッシャのわざ「いっちょうあがり」をイメージしたシャリタツづくしのぬいぐるみだよ!

    こちらはちょうどいいサイズのマスコット♪


    マスコット だいスシ!シャリタツづくし シャリタツ(そったすがた) 1,210円/マスコット だいスシ!シャリタツづくし シャリタツ(たれたすがた) 1,210円/マスコット だいスシ!シャリタツづくし シャリタツ(のびたすがた) 1,210円/

    みんなそれぞれ表情も違うね。
    ボールチェーンも3匹の色に合わせてあってうれしいな。
    シャリタツといつでも一緒におでかけできるね!

    これは絶対に欲しい。


    しゃもじ だいスシ!シャリタツづくし シャリタツ(そったすがた) 1,980円

    シャリタツ(そったすがた)のしゃもじ!

    シャリタツがしゃもじを支えてくれているから、そのまま立てておいておけるよ!

    後ろ姿も全部かわいい……。

    しゃもじってシンプルなものが多かったから、ポケモンファンとしてはこれは嬉しいグッズ化♥


    醤油タレビン6個セット だいスシ!シャリタツづくし シャリタツ(たれたすがた) 660円

    お弁当などによく一緒に入っている醤油のタレビンがシャリタツ(たれたすがた)になっちゃった!


    シャリタツならではだね。
    お弁当にこれがはいっていたら嬉しいな~!

    3枚セットでどれもかわいいデザインのメラミンプレート!


    メラミンプレート3枚セット だいスシ!シャリタツづくし 1,980円

    よくみたら……

    ????


    シャリタツの色違いがいるね!
    なんてレアなお皿なんだろう~。
    周りのシャリタツもぜんぶ表情豊かでかわいいな。

    キッチン雑貨、まだまだあるよ!

    湯呑み だいスシ!シャリタツづくし 1,320円

    うらにもちゃーんとシャリタツ♥

    水の中から覗いてるのがとってもかわいい!
    細部までこだわってるね。

    醤油皿は小さめのお皿だよ!


    醤油皿 だいスシ!シャリタツづくし 880円

    締めの汁物っていいよねえ……!
    汁椀もシャリタツづくし!


    汁椀 だいスシ!シャリタツづくし 990円

    そしてこんなグッズまで!

    一合枡 だいスシ!シャリタツづくし 1,540円

    シャリタツの焼き印がなんともおしゃれ♪

    シャリタツ好きなトレーナーの皆さんの一番おすすめのアパレル商品!


    スウェット だいスシ!シャリタツづくし M 5,500円/スウェット だいスシ!シャリタツづくし L 5,500円

    シャリタツ総柄のスウェットだよ!


    どこから見ても、まさにシャリタツづくし!

    そして、大人でもしっかり背負える。
    シャリタツのリュックが登場するよ!


    リュック だいスシ!シャリタツづくし 6,600円

    パルデア地方で売ってそうだなあ……!
    しかもリュックの一番目立つところに見覚えのあるマークが!

    ポケモンファンのみんなならわかるよね♪
    このリュックを背負って宝探しにでかけたいな~!
    ゼニガメも一緒に行ってくれる?

    シャリタツのソックスが3種類登場するよ!
    サイズは2パターンご用意!


    【選べる】ミドルソックス だいスシ!シャリタツづくし GR (23-25cm) 495円/【選べる】ミドルソックス だいスシ!シャリタツづくし GR (25-27cm) 495円


    【選べる】クルーソックス だいスシ!シャリタツづくし ぎたい BL (23-25cm) 495円/【選べる】クルーソックス だいスシ!シャリタツづくし ぎたい BL (25-27cm) 495円


    【選べる】ミドルソックス だいスシ!シャリタツづくし 刺繍入り WT (23-25cm) 495円/【選べる】ミドルソックス だいスシ!シャリタツづくし 刺繍入り WT (25-27cm) 495円

    足元からシャリタツ好きをアピールできちゃうね!


    座布団 だいスシ!シャリタツづくし 3,960円

    とっても大きいシャリタツの座布団だよ!!

    裏側もかわいいデザイン~。
    かわいすぎて座れないかも(笑)。
    部屋にアクセントとして置いておいてもいいかもね!


    がまぐち だいスシ!シャリタツづくし 2,200円

    手のひらサイズのかわいいがま口にも……、

    色違いのシャリタツが!
    このがま口を同じ絵柄のこの巾着バッグにいれて持ち歩きたいな。


    巾着バッグ だいスシ!シャリタツづくし 2,200円

    巾着バッグは紐を引っぱれば口がしぼんで巾着になるけど、

    手持ち部分を出せば普通にバッグにもなるんだよ!


    ちょっとしたお買い物やお出かけにちょうどよさそうだよ。


    ガーゼ&パイルフェイスタオル だいスシ!シャリタツづくし 1,430円

    タオルはガーゼ&パイル生地だから、触り心地がとってもいいよ♪
    食事の前は手洗いうがいをして清潔なタオルで拭こうね!



    マスキングテープ2本セット だいスシ!シャリタツづくし 770円

    どちらも和紙のような素材なのがとってもおしゃれ!
    黒の方は金箔部分が高級感を醸し出しているよ。


    アソートシール だいスシ!シャリタツづくし 660円

    アソートシールもぜ~~んぶシャリタツづくし!

    このフレークシールにも金箔部分があってとってもキラキラで素敵。
    マスキングテープと合わせてぜひとも使いたい!


    ふせんセット だいスシ!シャリタツづくし 770円

    ふせんセットはコンパクトにみえるけど実は……、

    開くとこんなに沢山はいっているよ!!

    メッセージを書いたり、お手紙のアクセントにしたりできるね!
    ヘイラッシャと一緒にいるシャリタツは特性「しれいとう」を発動中かな……?


    和風A4クリアファイル2枚セット だいスシ!シャリタツづくし 660円

    クリアファイルだけど表面は和紙のような素材になっているよ!
    2枚セットだから嬉しいね。


    ケース入りクリップ だいスシ!シャリタツづくし 660円

    シャリタツのクリップで紙をはさんでみたらこんな風になったよ!

    すごい!ちゃんとシャリタツ見える!
    それにちゃんとクリップとしても使えるし、仕事や学校でのプリントを纏める時につかえるかも!

    おすし玉……何を入れようかな。


    ポチ袋3枚セット だいスシ!シャリタツづくし 440円

    3枚セットのポチ袋だよ~。
    よくたらそれぞれ絵柄も言葉も違うね。

    ユーモアたっぷりのポチ袋!
    もらった側もシャリタツのかわいさにメロメロになっちゃうね♥


    アクリル根付コレクション だいスシ!シャリタツづくし 715円
    ※全6種。絵柄は選べません。

    ぜんぶシャリタツ!アクリル根付コレクションのアクリルは普通のアクリルキーホルダーとは違って、表面がぷっくりしててかわいいよ!

    どれが出てもうれしいね♪
    BOXで購入する事もできるので、全種類欲しい人はBOX買いがおすすめ!

    本当にぜ~~~んぶシャリタツづくしで、シャリタツが大好きな私にとって最高のグッズ紹介タイムでした!

    今回ご紹介したアイテムは、1月13日(土)発売だよ。
    ポケモンセンターオンラインでは、1月11日(木)10時からお取り扱い開始★

    オフィシャルサイトもチェックしてね!
    https://www.pokemon.co.jp/goods/2023/12/231208_to03.html